アジアンテーブル

目黒駅からちょっと離れたところにあるインド料理の店。店員は全員インド人だが日本語は普通に通じる。日替わりカレーにナンのセットと、ビール+タンドリーチキンのセットを注文。タンドリーチキンはかなり美味い。ナンはもちもちで、カレーは辛さは普通だがチキンがなかなか良い感じ。追加で頼んだきゅうりサラダはそこそこ。ビール一杯をさらに追加し、総額2400円なり。一品一品の価格はかなり安めの設定なので思いっきり呑んで食べても3-4000円程度ですみそうだ。なかなかの良店だと思うのだが、入ってから出るまで俺以外一人も客が入ってこなかったのが心配なところである。目黒の優良インド料理店としてリコメンドしておきたい。