ビッグシェフ

dora6662006-02-09


目黒の権の助坂途中にあるアメリカンな感じの洋食屋「ビッグシェフ」を初訪問。入り口前のショーウィンドーにはステーキやハンバーグ、オムライスなどのセットメニューのサンプルが豊富に並んでおり、ちょっと豪華なファミレス風。店内はなんとなくアメリカの田舎町にありそうなレストランといった感じでBGMはビートルズ。お得そうなサンキューセット(1054円)はサラダにエビフライ・クリームコロッケ・角切りステーキのプレートとライスのセット。ソフトドリンクも付いてくる。角切りステーキは肉質がしょぼいのでイマイチだが、他は総じて普通。帰り際にドリンク一杯サービス券をくれた。ビールは値段の割りにちょっと量が少ない感じだったので、この券で飲むのが正解なんだろうな。