豚BAR 豚衛門

五反田の飲食店ビル7Fにある豚料理が売りの居酒屋。「ちゃんこダイニング 若」や「JYU」などを運営するマンダラグループの一業態らしく、随分と手広く商売をしているようだ。内装にこれといった特徴はないが、壁にシンボルキャラクターの豚衛門とその一行?の絵が描かれていて、ちょっと可愛い。
ランチメニューは概ね800-900円前後とやや高めだが、ジュースとコーヒーがフリードリンクで、ご飯と味噌汁がお替り自由なのでCPは悪くない。本日の日替わり定食は豚とキャベツのオイスターソース炒めということで注文してみたが、これは作りおきの上に温度がぬるめ。正直美味しいとはいえない。店員さんの接客態度は良く全体的に悪い印象はないのだが、メインがイマイチではあまり評価できないかな。