万世

残業メシを大崎ニューシティービルのステーキレストラン「万世」で頂いた。接客の印象は悪くないが、手際が悪いのか空席が結構あるにもかかわらず席に通されるまで結構外で待たされた。内装やメニューは完全にファミリーレストランのそれで、高級感はあまり無し。そして値段もファミレスらしくやや、というかかなり高め。アメリカンハンバーグの150gにスープ、サラダ、ライスが付いた洋食セットをつけて1700円とは、ご飯がお替り自由なことを差し引いても結構な暴利である。味のほうもまさにファミレスといった感じで特別な印象なし。CP・味とも見るべきものが無いので再訪はなさそうだ。
そういやかなり前に秋葉原の系列店(本店)で焼肉を食べたことがあるのを思い出した。あん時も普通の焼肉の割りに結構良い値段を取られたなー。