DELFINO

dora6662006-10-17


五反田駅西口から徒歩二分のイタリアンを訪問。店構えは結構年季が入っていて、ヨーロッパの定食屋風の内装。席間も狭くいかにも大衆食堂といった感じである。Webで調べると五反田で20年以上営業しているイタリアンらしい。
さて、本日は牡蠣とブロッコリーのスープパスタを注文。何気にスープパスタを食べるのは生まれて初めてである。サラダとセットで価格はで840円とイタリアンにしてはなかなか良心的なお値段。最初に出るサラダは数種の野菜をそこそこの量使っており手を抜いていない。スープパスタも穏やかな味つけで美味しいもの。クリームソースのスープを飲み干すと結構お腹にたまった。+100円で頼めるドリンクもLサイズでボリュームがあり、全体的におトク感が高い。本日は頂かなかったが、スウィーツにも力を入れているようで店の入り口に陳列しているケーキ類もなかなか魅力的に映った。店員さんのサービスも丁寧で、長年続いている理由も納得のかなりの実力のイタリアン。夜メニューの価格も安く魅力的で、今度訪れてみたい。