魚金

同期の飲み会で利用。新橋の本店を以前利用したことがあり、リーズナブルな価格でかなりのボリュームの料理を出す店として印象に残っていた。新橋の店舗は雑然としていて喧騒がひどく落ち着いて話せる雰囲気ではなかったが、五反田店は地下にあり比較的落ち着いた佇まいで、個室だったためか会話もスムーズ。刺身六点盛りは1980円と安いが鮮度はなかなかでかなりのボリューム。メンチカツも子供の顔くらいの大きさでかなりのビッグサイズだ。酒類も安く、特にこの店の経営元である酒蔵のお酒「尾瀬の雪どけ」はかなりお得な値段設定。純米吟醸でも一杯580円で、味もかなりいけるので是非とも試してみて欲しいところ。
2時間強かなり食って飲んで会計は一人4000円強。約一名暴食の徒がいたため多少高くなったが、通常の食欲の持ち主のグループだけならもう少し安めに収まると思われる。帰り際には空席待ちのお客さんが多数。かなりの繁盛店である。