ヘッジホッグ

dora6662006-07-13


五反田西口の飲み屋街の高架近くにあるカジュアルなイタリアン。ビル2Fにあり入り口は狭いが中は意外と広く、カフェ風のゆったりとした空間が広がっている。パスタも良さそうだったがシーフードドリア(880円)に目が留まり久々に注文してみた。セットでついてくるサラダはレタスの他にも数種類の野菜が入っており、おまけにしてはボリュームはそこそこ。ドリアは席に運ばれるまで時間を要すものの、焼きたての熱々なのでかなり美味しい。カレー粉で味付けされたライスとチーズのコンビネーションもよく、シーフードもケチらずたっぷり使われている。なかなか満足のいくランチであった。