モスバーガー

会社を早めに上がってジムへ。自転車と筋トレでじっくり汗を流す。最近は(必要に迫られて)比較的節制した生活を送っているつもりなのだが、意外と体重が減っておらずがっくり。便P気味なのが災いしているのだろうか・・・。
さて、晩飯は超久々に「モスバーガー」を訪問。以前からマックが嫌いな俺は大のモス党で、限定バーガーの「匠味」発売当時にわざわざ若松河田まで電車で出かけたくらいである。ブログをはじめて以来ファストフード全般を訪れる機会が減ってしまい、前回から一年ぶりくらい訪問になってしまった次第である。モスバーガーのサラダセットに期間限定の海老カツバーガーをつけて950円とファストフードにしてはややお高めだが、揚げたての海老カツは熱々のサクサクでなかなかおいしい。(やっぱりちょっと高い気がするが・・・)それに比べてモスバーガーはやや冷えてきていたせいか、ちょっとパンチが弱く感じられた。とはいえ、ファーストフードにあって貴重な存在なので、そのうちまた再訪する事だろう。