ピッチーファー2th

dora6662006-05-06


午前中はジムでみっちりトレーニング。多少は体重が落ちたが、GW直前の水準までは戻らなかったのでしょんぼり。昼飯は新宿まで出かけ、またまたタイ料理に挑戦。小田急ハルクの裏手にあるビルの5Fに位置しており、なかなか入るのに勇気がいるが店の雰囲気はまとも。白を中心に明るめの内装で、天井が高いので圧迫感もない。ややチープ感はあるがそれがまたエスニックらしい。タイラーメンとカレーのセット(990円)を注文。あっさり味の米麺のラーメンは非常に淡白でなかなか。レッドカレーも辛さはそれほどないが具がたっぷり。インパクトはそれほどないが、そつなくすっきりまとめたタイ料理という印象。接客もなかなか良し。夜はやや高くなるが、ランチ利用ならお勧め。