スパゲッテェリア ピアノピアノ(2)

最終日であるが、業務のほうは実は結構忙しく、結局来年にいろいろと課題を残してしまった。年末年始をまたぐのは本意ではないのだが、そうも言ってられないのが仕事というやつである。まあ今年は帰省もしないので、年末年始はゆっくり東京で休もうと思う。
帰りに目黒の「スパゲッテェリア ピアノピアノ」を再訪する。以前訪れた際、また来ると店のオバちゃんと約束していたので気にしていたが、ようやく約束を果たすことが出来た。よく見ると本日は年内の最終営業日で、危ないところであった。スペシャルコース(前菜盛り合わせ+サラダ+パスタ+デザート+コーヒー)でたらこのクリームパスタを頼む。あいかわらずコストパフォーマンスは良好、パスタもしっかりアルデンテで量もたっぷり。ビールと追加で頼んだサングリアを含めて3500円であった。オバちゃんをはじめとして、お店の方々の心優しい気遣いも良い。来年もまた来ようと心に誓ったのだった。