かわしま

初台「かわしま

小雨の降る中、ジム帰りに寄りました。
台商店街からちょっと奥に進んだ所に在り、知らないとなかなか見つけるのは難しいと思います。店は出来てまだ1,2年程度で、外見は高級感漂うモダンな感じです。店内はオープンキッチンのまわりにカウンター席が10数席と、テーブルが5つほどあります。接客はとても感じが良いです。


平日のランチが大変お得なのですが、残念ながら土日はやっていないため、鴨南蛮そばを頂ました。熱々の葱と鴨肉はジューシーで、細めの手打ちそばも繊細な味わいです。ボリュームはそれほど多くなく、値段も1380円と決して安くはないのですが、たまに来たくなってしまいます。

おつまみも数種類、日本酒や焼酎も種類が豊富なので、夜にも来てみたいと思います。