いのこ家

仲間内の忘年会で訪問。新宿三丁目に新しく出来た丸井の最上階にあり、内装・雰囲気ともなかなか。店内はカップル向けのカウンター席を広く取っているが、テーブル席もいくつか用意されており充実。奥には個室もある模様だ。
忘年会シーズンのため制限時間2時間で、忘年会コース+飲み放題での利用となったが、コースはブルスケッタ風の前菜に始まり、烏賊とベーコンのサラダ、豚とフォアグラの串焼き、野菜たっぷりの鍋にしゃぶしゃぶ、〆に北海道ラーメンと充実。おなかいっぱいになり(DQN1名除く)、素材の質も良くなかなかのCPであった。コースにデザートがついていると申し分なかったのだが。
帰り際には店の外に空席待ちのカップル客が大渋滞。結構混むのでできれば予約して訪れたい。