ジャイタイ

ジムでのトレーニング後、恵比寿でランチ場所を探すが15時を回っていたためほとんどの店でランチタイムは終了。恵比寿ガーデンプレイスならどっか開いているだろうと思い探すとこちらの店は16:00までランチ営業をしているとの事で入店を決定。
外見からあまり広くは無いかと思ったが、意外と奥行きがあり4-50人くらいは入れそうなキャパである。女性客が多い土地柄ゆえか、内装は上品で小奇麗。雰囲気重視の方には悪くないだろう。鶏肉バジルライス炒めのセットは日本人向けに辛さをアレンジしているのか、控えめな味付けで、悪くは無いものの物足りない。量も女性向け、ランチビールもグラスが小さくCPはイマイチかと。接客は悪くないが、安価にガッツリ食べたい自分にはちと合わなかった。