Cafe ANO

渋谷から明治通りを渡り、キャットストリートを表参道方面に8分ほど歩くと出現するチェコ料理を出す一軒家カフェ。1Fがダイニング、2Fにはギャラリーがあり、女性受けしそうなLOHASな雰囲気を漂わせている。チェコ料理は初めての経験であったが、ジャガイモをすり下ろして作ったというチェコお好み焼き?がかなり気に入り、カマンベールとソーセージベースの2枚を頂いてしまった。日本人受けする優しい味でこれはオススメである。チェコは世界有数のビール消費国との事で、頂いたチェコビールもなかなか。結構飲んで食って一人あたり5-6000円で収まるCPの高さも嬉しい。
ちなみに周囲を見回すと女性客だらけで、男は自分と相方の二人のみ。こんな良い店を女性に独占させておくのは勿体無いなー。