石釜らーめん 田田

表参道で散髪後に訪問。高級店が立ち並ぶ通りのビル地下になぜか庶民的なラーメン店が。チェーン店風の内装でお洒落感は無いが、取り立てて悪くもない。つまみ系が200円前後からあり充実、ビールもプレミアムモルツがジョッキ390円と安めの値付けである。キムチ豆腐に餃子と野菜バターラーメンを注文した。キムチ豆腐はボリュームがありまあまあ、餃子はごく普通か。石釜を使用したラーメンはて容器がかなり熱せられているのか、スープの熱さが長時間持続する。太目の麺はイマイチ旨みにかけるが、値段を考えると相応か。色々食べて呑んで2000円でおつりが来たのでCPも良い。わざわざ食べに来るほどではないが近くにあったらたまに利用しても良いかなと思わせるチェーン店。