ピッツェリア・ドォーロ

dora6662006-09-27


仕事関係の飲み会で誘われ訪問。新宿店でランチを頂いたことはあるが、夜の訪問ははじめて。恵比寿店は明るめの照明で客間のスペースも広く取られており、かなりお洒落な店構え。前菜とピザ数種を頂いたが、どれもレベルが高くなかなかの味。ピッツェリアとしてはかなり気に入った。ワインリストも充実しておりボトルで5000円前後のものが多く、頼みやすい値付け。人数が多かったこともあり数本頼んで赤白ともかなりの量を飲んでしまった。ちょっと残念に感じたのはサービス。愛想が悪いわけではないのだが、客の人数に比して明らかにホール担当のの人員が少なく、皿出しやワイン出しでかなり待たされストレスを感じた。平日夜のため客の入りが少ないと踏んで人数を絞っていたのかも知れないが、それだけが残念な店である。味的には満足なので、サービス面さえ改善されればかなりのお勧め店。