ショナルバングラ

dora6662006-07-12


食べログでの評判が良かったので訪問。五反田の東急ビル近くの雑居ビル7Fにあり、入り口は意外と分かりづらい。店内は広く、ゴージャスではないがシンプルで清潔な内装。ランチ時はバイキングが945円で供されており、カレー3種とサラダ、ナン、サフランライスにドリンクが飲み放題。バイキングのカレーは日替わりらしいが、本日は野菜、マトン、そして玉子一個を丸ごと煮込んだ不思議なカレーの三種。それぞれを少量ずつ頂いたが、どれもそこそこスパイシーで具もふんだんに入っており、ランチバイキングのカレーとしては及第点。とくに野菜カレーが美味しく感じられた。サイドメニューではタンドリーチキン(これもなかなか)や茄子のフライなどがあり、945円なら大満足。立地が微妙なせいかあまり混んでいないし店員さんも非常に親切。五反田でお勧めの店である。(HPを見ると実際はインド料理ではなく、バングラデシュ料理らしい。違いはよく分からず)