ボンベイ

dora6662006-02-19


久々に予定が何もない休日。午前中はたまっていた家事を片付けるだけで時間が過ぎていく。その後ヨドバシカメラで買い物の用事があったのでチャリで新宿へ移動。昼メシは新宿西口の「ボンベイ」でとることにする。新宿のインド料理店の老舗らしい。ランチカレーは1000円で好きなカレー2種とナンにライス、サラダが付いてくる。チーズにほうれん草のカレーと辛目のチキンカレーを頼んだが、どちらもなかなか。強烈な辛さによる刺激はないが、しっかりとした旨みを感じる。カウンター席に座るとナンは目の前で作っているところが見えるのでなかなか面白い。出来立てのナンは熱々でとても美味しかった。そういや+100円でドリンクを追加できるのでラッシーを初めて飲んでみた。甘いヨーグルトドリンクのこちらはまずまずだった。