松屋

dora6662005-12-19


会社を上がって新宿をプラプラ。ミントグリーンのVネックニットが欲しくてあちこち探していたのだが、丸井のABAHOUSEでついに発見し購入。紺や黒と合うので、寒い季節に活躍してくれそう。
エンゲル係数抑制の為、晩メシは久々に松屋である。B級グルメブログにはふさわしい題材である(w。今回頼んだのは豚汁定食430円也。豚汁は寒い季節に温まる事が出来るし、納豆や小鉢もついていてこれは良い。松屋で最も不味いと俺が個人的に思っている味噌汁が豚汁に替わっているのもポイントだ。松屋は全体的に頑張っていると思うし、味噌汁さえ良くなってくれたらもっと定期的に通うのだが、本当に何とかならないものだろうか・・・。